vision_logo_head

ビジョン2020推進事業届出についてApply

概要

この届出は、日本キャンプ協会ビジョン2020の実現に向けて、都道府県キャンプ協会、個人会員、団体会員が行なう事業で 「アウトリーチ -社会の隅々までキャンプを届けよう」の実現につながり、ビジョン2020推進に関連すると思われる事業・イベントを 届出ていただく取り組みです。
社会の隅々までキャンプを届ける取り組みとして実施されている事業を ビジョン2020推進事業 として申請してください。

■申請できる方
ビジョン2020の実現に向けて賛同し、共に活動に取り組んでいただける方で、日本キャンプ協会に属する個人会員、団体会員の方、および都道府県キャンプ協会

■申請できる事業
社会の隅々までキャンプを届けることにつながる事業で、アクションプラン分類とアクションプランタイトルを定義できるものであれば、 内容・規模などに決まりはありません。
※事業実施にかかる費用については申請する団体、個人が負担します。届出申請による補助金等はありません。

■申請するとできること
・申請事業・イベントの概要を、ビジョン2020特設ウェブサイトに掲載できます。
・申請事業のちらし、要項等で、ビジョン2020推進ロゴを自由に使用できます。
・希望する場合は、「公益社団法人日本キャンプ協会」の後援名義を一緒に申請できます。
 ※別途申請は不要で、内容を確認後こちらより後援名義使用について承諾書をお送りします。


申請方法

専用の申請フォームから申請してください。フォーム送信後、確認メールが送信されます。
申請の受付が完了すると、折り返し「認定番号」をお知らせします。

■実施後の提出物と注意事項
・事業実施後には、専用の報告フォームより報告してください。
 ※事業の報告が行われない場合、その申請対象者が新たに申請する事業の届出については、後援名義およびウェブサイトでの掲載を見送る場合があります。
・事業が何らかの理由で中止となった場合は、日本キャンプ協会事務局までご連絡ください。
・申請対象者以外の方からの申請や、申請内容に不適切な点がある場合、後から事業内容等に虚偽があるとわかった場合は、後援名義およびウェブサイトでの掲載を中止します。

■情報の活用について
・他の方にとって参考になるような事業の報告については、申請者に事前に許可を取った上で、報告内容をウェブサイトや日本キャンプ協会の発行する各種媒体でご紹介します。
・各地域で行なわれている事業・イベントの情報がウェブサイト等に掲載されることで、実施地域の団体、個人会員、都道府県協会の連携や活性化につながります。

専用フォーム・ビジョン2020ロゴ